出典
この前、執事&メイドみねアンソロジーの献本をいただきました! 箱からすでに可愛くて、開けたいけど開けたくない…と葛藤していましたが、中身もとっても凝っていて、パッケージも内容も本当に素敵で感動しました 参加できて本当に嬉しいです〜大切にします!