yambo@55_yambo

    飯発を… 拙いのですが再放送 近いうちに何かしら描きます

    飯発を…
拙いのですが再放送
近いうちに何かしら描きます
    飯発を…
拙いのですが再放送
近いうちに何かしら描きます
    飯発を…
拙いのですが再放送
近いうちに何かしら描きます
    飯発を…
拙いのですが再放送
近いうちに何かしら描きます
    5252022年5月30日 16:01
    yambo@55_yambo

    【オフの日エジミル🥷🐰】 5月もお疲れさまでしたー 来月はしまっていこー!!

    【オフの日エジミル🥷🐰】
5月もお疲れさまでしたー
来月はしまっていこー!!
    4172022年5月31日 15:56
    yambo@55_yambo

    ここ一月でPクリのショートカットとか塗りには少し慣れてきました でも三年は使っていたMばんのペンの入り抜き加減が絶妙でして😭 (あれには今んとこお世話になりっぱなし) 製図ペンいじって7割近くは再現出来る様になってます 6月は漫画量産したきです〜

    ここ一月でPクリのショートカットとか塗りには少し慣れてきました
でも三年は使っていたMばんのペンの入り抜き加減が絶妙でして😭
(あれには今んとこお世話になりっぱなし)
製図ペンいじって7割近くは再現出来る様になってます
6月は漫画量産したきです〜
    ここ一月でPクリのショートカットとか塗りには少し慣れてきました
でも三年は使っていたMばんのペンの入り抜き加減が絶妙でして😭
(あれには今んとこお世話になりっぱなし)
製図ペンいじって7割近くは再現出来る様になってます
6月は漫画量産したきです〜
    072022年5月31日 16:14
    yambo@55_yambo

    【ミッナイ×13号】※百合要素あり 飲み会帰りの深夜のお話

    【ミッナイ×13号】※百合要素あり
飲み会帰りの深夜のお話
    【ミッナイ×13号】※百合要素あり
飲み会帰りの深夜のお話
    【ミッナイ×13号】※百合要素あり
飲み会帰りの深夜のお話
    【ミッナイ×13号】※百合要素あり
飲み会帰りの深夜のお話
    6362022年6月2日 05:36
    yambo@55_yambo

    今週の惜しハガ活 いつかクオカード当たったらいいなぁと浅はかな期待はしてます 押忍!

    今週の惜しハガ活
いつかクオカード当たったらいいなぁと浅はかな期待はしてます 押忍!
    032022年6月3日 05:27

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ゆべし@SoosuajiYUBESI
1448
7613
2022-09-14T05:50:53.000Z
キナリカニ@kinari_kanny
209
2268
2021-09-10T01:51:23.000Z
キナリカニ@kinari_kanny
503
3198
2021-06-12T12:33:37.000Z
ゆべし@SoosuajiYUBESI
34
253
2021-01-01T21:55:45.000Z
キナリカニ@kinari_kanny
1276
8664
2020-10-05T17:57:41.000Z
ゆべし@SoosuajiYUBESI
29
150
2019-02-15T17:26:44.000Z