yambo@55_yambo

    飯発を… 拙いのですが再放送 近いうちに何かしら描きます

    飯発を…
拙いのですが再放送
近いうちに何かしら描きます
    飯発を…
拙いのですが再放送
近いうちに何かしら描きます
    飯発を…
拙いのですが再放送
近いうちに何かしら描きます
    飯発を…
拙いのですが再放送
近いうちに何かしら描きます
    5252022年5月30日 16:01
    yambo@55_yambo

    【オフの日エジミル🥷🐰】 5月もお疲れさまでしたー 来月はしまっていこー!!

    【オフの日エジミル🥷🐰】
5月もお疲れさまでしたー
来月はしまっていこー!!
    4172022年5月31日 15:56
    yambo@55_yambo

    ここ一月でPクリのショートカットとか塗りには少し慣れてきました でも三年は使っていたMばんのペンの入り抜き加減が絶妙でして😭 (あれには今んとこお世話になりっぱなし) 製図ペンいじって7割近くは再現出来る様になってます 6月は漫画量産したきです〜

    ここ一月でPクリのショートカットとか塗りには少し慣れてきました
でも三年は使っていたMばんのペンの入り抜き加減が絶妙でして😭
(あれには今んとこお世話になりっぱなし)
製図ペンいじって7割近くは再現出来る様になってます
6月は漫画量産したきです〜
    ここ一月でPクリのショートカットとか塗りには少し慣れてきました
でも三年は使っていたMばんのペンの入り抜き加減が絶妙でして😭
(あれには今んとこお世話になりっぱなし)
製図ペンいじって7割近くは再現出来る様になってます
6月は漫画量産したきです〜
    072022年5月31日 16:14
    yambo@55_yambo

    【ミッナイ×13号】※百合要素あり 飲み会帰りの深夜のお話

    【ミッナイ×13号】※百合要素あり
飲み会帰りの深夜のお話
    【ミッナイ×13号】※百合要素あり
飲み会帰りの深夜のお話
    【ミッナイ×13号】※百合要素あり
飲み会帰りの深夜のお話
    【ミッナイ×13号】※百合要素あり
飲み会帰りの深夜のお話
    6362022年6月2日 05:36
    yambo@55_yambo

    今週の惜しハガ活 いつかクオカード当たったらいいなぁと浅はかな期待はしてます 押忍!

    今週の惜しハガ活
いつかクオカード当たったらいいなぁと浅はかな期待はしてます 押忍!
    032022年6月3日 05:27

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

キナリカニ@kinari_kanny
1709
27397
2024-08-09T01:56:32.000Z
キナリカニ@kinari_kanny
780
14196
2024-08-08T12:34:46.000Z
綿@8_cotton_22
9
44
2022-03-03T02:17:42.000Z
キナリカニ@kinari_kanny
1276
8664
2020-10-05T17:57:41.000Z