センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
スパロボに出て欲しい機体No.1(当社比)のセキカグオーがTwitter開始したらしいぞ!フォローヨロシク! @sekikaguo208 追伸:先日のビーム、痛かったです。もう少し出力下げての戦闘をお願い致します。