毎回と言っていいほどに、拘束されるワンダーウーマン。 必ずエスケープするとは言え、子供向けにはいかがかw DCアニメーション等のプロデューサーをやられている ブルース・ティムは幼少期にこれ等を読み。 「子供ながらに大変興奮した」と語っている。 コラコラ作者w

    毎回と言っていいほどに、拘束されるワンダーウーマン。
必ずエスケープするとは言え、子供向けにはいかがかw
DCアニメーション等のプロデューサーをやられている
ブルース・ティムは幼少期にこれ等を読み。
「子供ながらに大変興奮した」と語っている。
コラコラ作者w

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    342017年2月1日 22:47

    ◎落書き 和服の女の子のスケッチ。 とあるアニメーターさんの画集を見た後 影響を受け描いたと思われる。 少ない線で勝負する作品(同人)を出しても良いので?はとも思う。

    ◎落書き
和服の女の子のスケッチ。
とあるアニメーターさんの画集を見た後
影響を受け描いたと思われる。
少ない線で勝負する作品(同人)を出しても良いので?はとも思う。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    0102017年2月4日 23:34

    制作中のモノのキャラデザ。 今回は、ベウゼさんですね~。 前回とは調教師が違いますが、邪教団でのお話です。 どうにかイベントには、発行したいですね~。

    制作中のモノのキャラデザ。
今回は、ベウゼさんですね~。
前回とは調教師が違いますが、邪教団でのお話です。
どうにかイベントには、発行したいですね~。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    4302017年2月15日 00:22

    久し振りにベウゼさんを描くに辺り、本番前に落書きした一枚。 確か知り合いの方とスカイプしていた際のモノ。 淡い記憶で描いているので、似てないッすねw

    久し振りにベウゼさんを描くに辺り、本番前に落書きした一枚。
確か知り合いの方とスカイプしていた際のモノ。
淡い記憶で描いているので、似てないッすねw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    0102017年3月3日 22:11

    ◎落書き~。 そして描いたのが、久し振りのウェンディさんですね。 最近はアニメで見て無いので、薄くなっていましたが 描いていて楽しいですね~。

    ◎落書き~。
そして描いたのが、久し振りのウェンディさんですね。
最近はアニメで見て無いので、薄くなっていましたが
描いていて楽しいですね~。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    13562017年3月4日 21:13