p.@Zeloseros69

    レジェ新刊、トーンを使わないで全部バケツで塗ったんだけど個人的にはトーンより好き!!!!死ぬほど時間かかった

    レジェ新刊、トーンを使わないで全部バケツで塗ったんだけど個人的にはトーンより好き!!!!死ぬほど時間かかった
    062020年2月17日 14:33
    p.@Zeloseros69

    毎回恒例のテイリンレポ

    毎回恒例のテイリンレポ
    13362020年2月17日 20:41
    p.@Zeloseros69

    お題?キルメル?ありがとうございました!!

    お題?キルメル?ありがとうございました!!
    441742020年2月22日 22:48
    p.@Zeloseros69

    落書き〜〜🧜‍♂️🧜‍♂️🧜‍♂️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

    落書き〜〜🧜‍♂️🧜‍♂️🧜‍♂️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️
    9432020年2月27日 01:39
    p.@Zeloseros69

    5分くらいで描いたらくがき

    5分くらいで描いたらくがき
    4412020年2月27日 21:00