なぐ@ooonagu

    2期始まっちゃってヤバッ!!?!!?!!てようやく本腰いれて本用に全部描きなおしてるんだけど、トロロ編とか松描きなれてない頃のだから結構印象違うかもしれない

    2期始まっちゃってヤバッ!!?!!?!!てようやく本腰いれて本用に全部描きなおしてるんだけど、トロロ編とか松描きなれてない頃のだから結構印象違うかもしれない
    33322622017年10月9日 00:15
    なぐ@ooonagu

    長兄松とちったいおとうとたち(むめんきょじへん①) 天かす乗せ卵かけごはんはデブの味がして最高なんだよな

    長兄松とちったいおとうとたち(むめんきょじへん①)
天かす乗せ卵かけごはんはデブの味がして最高なんだよな
    43727492017年10月15日 01:46
    なぐ@ooonagu

    @norox88 それなんですよねぇ~~~~~~~??!????????

    @norox88 それなんですよねぇ~~~~~~~??!????????
    232752017年10月15日 22:59
    なぐ@ooonagu

    あげちゃった

    あげちゃった
    50927682017年10月15日 23:00
    なぐ@ooonagu

    でもち●~る啜るっていうシチュエーション自体は通常マツイチのほうがしっくりくる(?!)なあと思った

    でもち●~る啜るっていうシチュエーション自体は通常マツイチのほうがしっくりくる(?!)なあと思った
    50028612017年10月16日 22:40

作者のその他の人気の漫画