らふらふ こっちの完成はいつになるやら… とりあえず夏に向けての原稿の合間に書くと思います
◎あなたのサークル「余はおかずを所望しておる」は、月曜日 南地区"ミ"ブロック-44a に配置されました。 やったでおい!
c96の表紙こんな感じで行きます!
神社修繕費用の借金を一夜で返せると聞いてのこのこやってきた霊夢さん
無事入稿できました! C96 4日目 南地区 ミ-44aにて頒布予定の美鈴咲夜ふたなり本です! 互いにちんぽをむさぼる内容の本になります。 委託もしてるので、会場に行けない方はそちらでどうぞ メロンhttps://t.co/JrA8ZHahrb とらhttps://t.co/2WhCrwpcxJ
ふたなり