センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
午前中にベルセルク展行って午後にRRRのIMAX再上映行って来た濃すぎる1日だった…疲れたけどエネルギーと笑顔に溢れる(RRRエンドロールのせい)素晴らしい日だったいやーRRR最高!ベルセルク展ももう一回行きたい!札幌民の方、空いてるし内容は物凄いのでオススメです!