仕事中お絵描き ファッションには疎いんだけどAxesのナポレオン風コートってのが何か良かったので幻想郷のオシャレさんに着てもらいました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
お絵描き楽しいー! 生きてるー!!
過去の線画を塗ってみました ええやん…
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 注いでおくれ 満たしておくれ