ついに三好紗南のどこかに存在するであろう学友とのたわいもない会話を妄想する落書きという蛮行に及びました。 後ポニテ好紗南をもう一回出してほしい。(懇願)
池袋博士と紗南ちゃんは悪側のムーブもできるのでレイナサマと一緒にタイ〇ボカンの悪役的なユニットとかやって欲しいんですよね。
デレ14歳組忘年会の位置決め概念とか考えると結構面白い事に気づきました。 たぶん紗南ちゃんと博士は配置場所に応じてめちゃくちゃ空気読んだり、暴走したりすると思います。
お蕎麦のエビ天もぐもぐ好紗南。 今年もおつかれさなでした!
普段ゲーセンを集合場所にするために露出度高いゲームに対しての耐性がついてしまい 人前で「紗南ちゃん〇〇ってゲームやってたもんねー」とか言い出して、逆に紗南ちゃんをハラハラさせる美由紀ちゃん概念(妄想癖)
霧子の手持ちになってみたいよね…
根回し樋口。
もうモバ側では貰えないP。
昨今のブームにより煽りを食う莉嘉氏。(入手難易度激増)
さななぎ。 とりあえず紗南ちゃん以外にもシステムまわりや壁の存在を認識してるこちら側への観測者が増えたということですかね
のあクラ営業移動中の軽食。(わらび餅編)
デュエル中に気づいてしまった紗南菜々。
紗南凪の346であったメタい話。
日常に現れるのあさんシリーズ。(行列の待ち時間編)
寿司語録を吸収したナタ。(受動喫ゲー)
観光の紗南ウェイ。
生徒達に後ろから見られる中チョコを渡す羽目になったマキノ氏。(実演形式🍫)