クサダ@ku_sa_da

    TLに家で作るラーメンの話があったので、5年前に描いていたテキトーラーメンの漫画を思い出して、貼る。 眼鏡さんの名前があきらなので、あきらめしです。ていうか今見るとこれテキトーというわりにはすごい手間かけてるなと思う。

    TLに家で作るラーメンの話があったので、5年前に描いていたテキトーラーメンの漫画を思い出して、貼る。
眼鏡さんの名前があきらなので、あきらめしです。ていうか今見るとこれテキトーというわりにはすごい手間かけてるなと思う。
    18682020年10月30日 00:19
    クサダ@ku_sa_da

    なんで描いたかよく分からない当時のらくがき

    なんで描いたかよく分からない当時のらくがき
    112020年11月10日 22:01
    クサダ@ku_sa_da

    @HundredBurger こうなる…

    @HundredBurger こうなる…
    7472020年12月15日 15:42
    クサダ@ku_sa_da

    2020年の告知絵の中での今年の4枚はこれかな…。 忍者の方の最終回と2巻、プラめんの方の表紙と2年目。思い出深い年になりました。

    2020年の告知絵の中での今年の4枚はこれかな…。
忍者の方の最終回と2巻、プラめんの方の表紙と2年目。思い出深い年になりました。
    2020年の告知絵の中での今年の4枚はこれかな…。
忍者の方の最終回と2巻、プラめんの方の表紙と2年目。思い出深い年になりました。
    2020年の告知絵の中での今年の4枚はこれかな…。
忍者の方の最終回と2巻、プラめんの方の表紙と2年目。思い出深い年になりました。
    2020年の告知絵の中での今年の4枚はこれかな…。
忍者の方の最終回と2巻、プラめんの方の表紙と2年目。思い出深い年になりました。
    531822020年12月30日 19:43
    クサダ@ku_sa_da

    なんかやっぱり折角だし、今年最後に一枚描きたかったので描きました!今年は大変お世話になりました!来年もどうぞよろしく! 良いお年を!!

    なんかやっぱり折角だし、今年最後に一枚描きたかったので描きました!今年は大変お世話になりました!来年もどうぞよろしく!
良いお年を!!
    762352020年12月31日 22:47

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

禁さん@🦋lovegenerator.bsky.@lovegenerator
4750
16777
2024-06-27T13:27:11.000Z
へび@rarata6o
2035
9154
2024-05-13T23:17:01.000Z
禁さん@🦋lovegenerator.bsky.@lovegenerator
1545
4347
2024-04-23T06:07:53.000Z
禁さん@🦋lovegenerator.bsky.@lovegenerator
5454
17017
2022-01-17T16:58:21.000Z
へび@rarata6o
1878
5819
2021-06-20T20:39:21.000Z