ツイマンガ

Images

「ヨシ!(なにもよくない)(描き終わってからなにやってんだ自分…ってなっている) 」|クサダのイラスト
クサダ@ku_sa_da

出典

クサダ@ku_sa_da

ヨシ!(なにもよくない)(描き終わってからなにやってんだ自分…ってなっている)

1012922021年11月19日 07:46

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

太田垣康男@ohtagakiyasuo
336
2043
富野監督といえばイデオン。祝トレンド入りで過去絵投下。おはようございます(^^) 1富野監督といえばイデオン。祝トレンド入りで過去絵投下。おはようございます(^^)
ガンダムクソ解説bot@kusokaisetu
710
2030
HGACヘビーアームズ
・陽気な感じのハンドパーツ付き(ショーテルを握る時とかに使えそう)
・頭部に細いパーツが集中してるが、ややPCが重いのでガシガシ派は少しPC削ったほうがよさそう
・フルオープンギミックはフル可動で良好
・四肢の可動も良好
・シールが結構エグめ(写真は頭部しか貼ってない) 1HGACヘビーアームズ ・陽気な感じのハンドパーツ付き(ショーテルを握る時とかに使えそう) ・頭部に細いパーツが集中してるが、ややPCが重いのでガシガシ派は少しPC削ったほうがよさそう ・フルオープンギミックはフル可動で良好 ・四肢の可動も良好 ・シールが結構エグめ(写真は頭部しか貼ってない)
ガンダムクソ解説bot@kusokaisetu
2449
6604
ガブスレー 1ガブスレー
ガンダムクソ解説bot@kusokaisetu
2419
7132
(アメリカ版) 1(アメリカ版)

関連画像