出典
「樹脂と聞いて弾力がありブヨブヨしてるのか」とたまに聞かれますが、耐久性で言うとかなり強いです。ガラスのように割れたりすることもなく、車が乗っても余裕で耐えられます(脚抜き)。また変色・黄変への耐性があるものを使用していますので室内では安心安全に使用できます。