@A_Kudoh

    久々にセバスちゃん落描いた(1年ぶりくらい?)ついでにその頃描いた葬儀屋さんもついでに。黒執事はモバ友さんからお勧めいただきコミック大人買いしたのだっ(>_<) 黒執事キャラは皆好きなんだよね。戦車と素手で戦う執事(悪魔)最高!w

    久々にセバスちゃん落描いた(1年ぶりくらい?)ついでにその頃描いた葬儀屋さんもついでに。黒執事はモバ友さんからお勧めいただきコミック大人買いしたのだっ(>_<) 黒執事キャラは皆好きなんだよね。戦車と素手で戦う執事(悪魔)最高!w
    久々にセバスちゃん落描いた(1年ぶりくらい?)ついでにその頃描いた葬儀屋さんもついでに。黒執事はモバ友さんからお勧めいただきコミック大人買いしたのだっ(>_<) 黒執事キャラは皆好きなんだよね。戦車と素手で戦う執事(悪魔)最高!w
    012016年5月25日 00:52
    @A_Kudoh

    @daino_ji_ojiji ジャージかタンクトップでは如何かと言ってもらえて… (ちょうど愛染くん描いてたので ちょっと遊んで途中絵で反応してみるw)

    @daino_ji_ojiji 
ジャージかタンクトップでは如何かと言ってもらえて…
(ちょうど愛染くん描いてたので ちょっと遊んで途中絵で反応してみるw)
    012016年7月24日 01:19
    @A_Kudoh

    ちょっと前になんか呟いてたよね落書きw あいやぁ~懐かしや(〃∇〃)好きだったな~♡

    ちょっと前になんか呟いてたよね落書きw
あいやぁ~懐かしや(〃∇〃)好きだったな~♡
    002016年10月28日 01:12
    @A_Kudoh

    感動しすぎたので昔絵をUPしてしまおうw 緒花先生が絵を描いていらっしゃった某BLゲームより五十嵐マネージャ←やはり眼鏡www(私の緒花先生はココから♡

    感動しすぎたので昔絵をUPしてしまおうw
緒花先生が絵を描いていらっしゃった某BLゲームより五十嵐マネージャ←やはり眼鏡www(私の緒花先生はココから♡
    122016年11月26日 21:36
    @A_Kudoh

    ついでなんでモバにUPしたやつも貼っちゃう。るろうに剣心w(全てアナログ)こちらもおそらく20年くらいは前のものなので、元々色が薄いのもあるけどカラーは色あせしとる(^_^;)にゃは。 (あ。いやPC保存から処分しちゃおうかと思ったので思い出に。

    ついでなんでモバにUPしたやつも貼っちゃう。るろうに剣心w(全てアナログ)こちらもおそらく20年くらいは前のものなので、元々色が薄いのもあるけどカラーは色あせしとる(^_^;)にゃは。
(あ。いやPC保存から処分しちゃおうかと思ったので思い出に。
    ついでなんでモバにUPしたやつも貼っちゃう。るろうに剣心w(全てアナログ)こちらもおそらく20年くらいは前のものなので、元々色が薄いのもあるけどカラーは色あせしとる(^_^;)にゃは。
(あ。いやPC保存から処分しちゃおうかと思ったので思い出に。
    052016年12月17日 15:15

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

おもち🌱@asupara_go
1
10
2022-03-10T22:53:27.000Z
さりだ@salidasan_
11
139
2021-03-29T00:30:09.000Z
さりだ@salidasan_
3
13
2020-12-09T00:19:41.000Z
ヒトデ@hitode_1346
10
43
2019-12-06T22:06:04.000Z