大西にしお@chan_pani_

    @derakugaki_kabe 俺らはマイナスイオン聞いてる

    @derakugaki_kabe 俺らはマイナスイオン聞いてる
    34532019年9月26日 09:47
    大西にしお@chan_pani_

    2449772019年11月6日 14:28
    大西にしお@chan_pani_

    @yamada_okoge おこげへのリスペクトをファンアートにした ふ…って千枝ちゃん大好き

    @yamada_okoge おこげへのリスペクトをファンアートにした
ふ…って千枝ちゃん大好き
    841502019年11月13日 15:56
    大西にしお@chan_pani_

    チョコレートぱふぇ or 抹茶ぱふぇ

    チョコレートぱふぇ or 抹茶ぱふぇ
    89929752019年11月13日 16:28
    大西にしお@chan_pani_

    第三の選択肢だったね

    第三の選択肢だったね
    3148562019年11月13日 16:45