-白也🤍@hakuya_21

    いや、あの…下描きかわいいなって。。。

    いや、あの…下描きかわいいなって。。。
    0272021年6月29日 00:44
    -白也🤍@hakuya_21

    今日、 観劇に行きました。 演出が凄かったです…

    今日、
観劇に行きました。
演出が凄かったです…
    032021年7月4日 23:19
    -白也🤍@hakuya_21

    1122021年7月8日 12:34
    -白也🤍@hakuya_21

    今日の落書き

    今日の落書き
    今日の落書き
    1322021年7月15日 21:40
    -白也🤍@hakuya_21

    3部を配信で観ながらスケッチしました、個人的メモです。 載させてもらいますね(><)💦

    3部を配信で観ながらスケッチしました、個人的メモです。

載させてもらいますね(><)💦
    11752021年9月12日 00:32