こないだの持ちこみ相談レポまんがの最後のページ、オマージュのつもりだったんです。 4隅に配置されたでっかいモノローグ、めっちゃ語ってていいなあって…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
かいてます!
レトロ印刷さんで試し刷りをお願いしました! インクはいずれもミント×濃紺、もも×紺。 以下所感。 こちらはレトロ紙A。 くすんだ紙色、薄め、やわらかい触りこごち。裏うつり強め。ベタ、かすれが強めで色が濃いめ。
こちらはスクレ。 はっきりした白色。裏うつり目立たない。ベタ、ムラ感じる。線くっきり。3種並べると白が眩しい。