rico@ricorico_tei

    ガルパン4コマ お題「暑い日の楽しみ方」 ロシア育ちのクラーラに日本の暑さは堪えるそうです>< #ガルパン

    #ガルパンガルパン
    ガルパン4コマ
お題「暑い日の楽しみ方」
ロシア育ちのクラーラに日本の暑さは堪えるそうです><
#ガルパン
    6162019年4月29日 11:13
    rico@ricorico_tei

    ガルパン4コマ お題「私服ラーラ」 暑い日の楽しみ方を教えてもらうため、休日にノンナと遊びに行くクラーラを描いてみました! #ガルパン

    #ガルパンガルパン
    ガルパン4コマ
お題「私服ラーラ」
暑い日の楽しみ方を教えてもらうため、休日にノンナと遊びに行くクラーラを描いてみました!
#ガルパン
    11402019年4月29日 16:01
    rico@ricorico_tei

    ガルパン4コマ お題「私服ノンナ」 私服は割とシンプルなものが好きなノンナを描いてみました!(前回の続きです) #ガルパン

    #ガルパンガルパン
    ガルパン4コマ
お題「私服ノンナ」
私服は割とシンプルなものが好きなノンナを描いてみました!(前回の続きです)
#ガルパン
    18542019年5月2日 20:00
    rico@ricorico_tei

    ガルパン4コマ お題「私服カチューシャ」 よそ行きの服はノンナに選んでもらっているカチューシャを描いてみました!(前回の続きです) #ガルパン

    #ガルパンガルパン
    ガルパン4コマ
お題「私服カチューシャ」
よそ行きの服はノンナに選んでもらっているカチューシャを描いてみました!(前回の続きです)
#ガルパン
    35872019年5月9日 21:56
    rico@ricorico_tei

    ガルパン4コマ お題「ピロシキとカレーパンの違いって?」 ピーマンが苦手なカチューシャを描いてみました! そういえばカレー入りのピロシキというものはあるのでしょうか?? #ガルパン

    #ガルパンガルパン
    ガルパン4コマ
お題「ピロシキとカレーパンの違いって?」
ピーマンが苦手なカチューシャを描いてみました!
そういえばカレー入りのピロシキというものはあるのでしょうか??
#ガルパン
    15372019年5月16日 00:49