rico@ricorico_tei

    ガルパンお絵かき お題「おしゃべりしたかった。そのに」 前回の続きでダージリンと最終章第二話について話しているカチューシャを描いてみました! 第三話ではたくさんおしゃべりしてほしいです!! #ガルパン

    #ガルパンガルパン
    ガルパンお絵かき
お題「おしゃべりしたかった。そのに」
前回の続きでダージリンと最終章第二話について話しているカチューシャを描いてみました!
第三話ではたくさんおしゃべりしてほしいです!! #ガルパン
    631862019年7月26日 00:24
    rico@ricorico_tei

    ガルパンお絵かき お題「どん底は涼しい」 「カトちゃん、いつもの頼む」 暑い日はよく涼みに来る常連さんをお相手するカトラスを描いてみました! #ガルパン

    #ガルパンガルパン
    ガルパンお絵かき
お題「どん底は涼しい」
「カトちゃん、いつもの頼む」
暑い日はよく涼みに来る常連さんをお相手するカトラスを描いてみました! #ガルパン
    621862019年8月1日 06:49
    rico@ricorico_tei

    ガルパンお絵かき お題「本人は無自覚」 「逸見さん、お盆休みの予定は?」 熊本に帰ることを思い出すと、熊本弁が出てしまったエリカさんを描いてみました! #ガルパン

    #ガルパンガルパン
    ガルパンお絵かき
お題「本人は無自覚」
「逸見さん、お盆休みの予定は?」
熊本に帰ることを思い出すと、熊本弁が出てしまったエリカさんを描いてみました! #ガルパン
    942872019年8月4日 07:47
    rico@ricorico_tei

    ガルパンお絵かき お題「実は家庭的!」 お母さんのお手伝いを積極的にする桃ちゃん先輩を描いてみました!! #ガルパン

    #ガルパンガルパン
    ガルパンお絵かき
お題「実は家庭的!」
お母さんのお手伝いを積極的にする桃ちゃん先輩を描いてみました!! #ガルパン
    501382019年8月15日 22:51
    rico@ricorico_tei

    ガルパンお絵かき お題「わたしのハンバーグがっ!!」 冷蔵庫に隠してあった楽しみのハンバーグを食べられてしまったエリカを描いてみました! #ガルパン

    #ガルパンガルパン
    ガルパンお絵かき
お題「わたしのハンバーグがっ!!」
冷蔵庫に隠してあった楽しみのハンバーグを食べられてしまったエリカを描いてみました! #ガルパン
    521842019年9月5日 07:15