rico@ricorico_tei

    告知をするみぽりんを描いてみました! プロフィールにて、ぱんっあ原稿の内容を決めるアンケートを実施中です!11/11までなのでよければご参加ください! #ガルパン

    #ガルパンガルパン
    告知をするみぽりんを描いてみました!
プロフィールにて、ぱんっあ原稿の内容を決めるアンケートを実施中です!11/11までなのでよければご参加ください! #ガルパン
    7202019年11月10日 15:27
    rico@ricorico_tei

    あんこう祭りお疲れ様でした!いろいろな方にお会いできてとっても嬉しかったです?? いろんな方たちとの交流を通じて大洗町がさらに好きになりました!!またどうぞ、よろしくお願いいたします? #あんこう祭り2019

    #あんこう祭り2019
    あんこう祭りお疲れ様でした!いろいろな方にお会いできてとっても嬉しかったです??
いろんな方たちとの交流を通じて大洗町がさらに好きになりました!!またどうぞ、よろしくお願いいたします? #あんこう祭り2019
    17502019年11月18日 20:10
    rico@ricorico_tei

    冬コミ用原稿が完了しました? あとはタイトルロゴのデザインで悩んでいます! アンケートを実施中なので、「オレが決めてやるよ!」という方は是非ぜひご参加ください❗️ #C97 #ラブライブサンシャイン

    #C97#ラブライブサンシャインラブライブ
    冬コミ用原稿が完了しました?
あとはタイトルロゴのデザインで悩んでいます!
アンケートを実施中なので、「オレが決めてやるよ!」という方は是非ぜひご参加ください❗️ #C97 #ラブライブサンシャイン
    11322019年11月21日 20:10
    rico@ricorico_tei

    【ガルパンワンドロ】アンケートの結果は「アンチョビ」でしたー!!ご投票いただいたみなさん、ありがとうございました!! 今年のクリスマス衣装を初めて見たドゥーチェです #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20191201

    #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20191201ガルパン
    【ガルパンワンドロ】アンケートの結果は「アンチョビ」でしたー!!ご投票いただいたみなさん、ありがとうございました!!
今年のクリスマス衣装を初めて見たドゥーチェです #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20191201
    19662019年12月1日 22:02
    rico@ricorico_tei

    道着-シャ?? ぱんっあ原稿進捗です #ガルパン #ぱんっあ24

    #ぱんっあ24#ガルパンガルパン
    道着-シャ?? ぱんっあ原稿進捗です #ガルパン #ぱんっあ24
    7202019年12月8日 20:47