rico@ricorico_tei

    【マンガ】水着を買おう③ 下書きができたので進捗報告を? 完成はできれば明日ぐらいに……✍️✍️ #ガルパン #カチューシャ

    #カチューシャ#ガルパンガルパン
    【マンガ】水着を買おう③
下書きができたので進捗報告を?
完成はできれば明日ぐらいに……✍️✍️
#ガルパン #カチューシャ
    4312020年5月10日 23:35
    rico@ricorico_tei

    【マンガ】水着を買おう③ とりあえず途中まで描けたので進捗を! マンガを描くときはセリフを入れたり効果を入れる時がとても楽しいです? 明日には完成させたいです…✍️✍️

    【マンガ】水着を買おう③
とりあえず途中まで描けたので進捗を!
マンガを描くときはセリフを入れたり効果を入れる時がとても楽しいです?
明日には完成させたいです…✍️✍️
    12562020年5月12日 23:50
    rico@ricorico_tei

    【マンガ】水着を買おう③ ①②はリプ欄にございます?? #ガルパン #カチューシャ

    #カチューシャ#ガルパンガルパン
    【マンガ】水着を買おう③
①②はリプ欄にございます??
#ガルパン #カチューシャ
    33982020年5月13日 21:46
    rico@ricorico_tei

    水着を買おう①② #ガルパン #カチューシャ

    #カチューシャ#ガルパンガルパン
    水着を買おう①②
#ガルパン #カチューシャ
    水着を買おう①②
#ガルパン #カチューシャ
    6282020年5月13日 21:47
    rico@ricorico_tei

    【雑談】よんコマを描こう 自分的よんコマの描き方です! ①txtで話を作る(起承転結で作ると簡単!) ②下書きを描く(好きなマンガやイラストを参考に!) ③線画&色塗り(ゴリゴリ描く!) ④吹き出し&効果(一番楽しい!) よんコマは書きやすいマンガなので、色んな人に描いてみて貰いたいです?

    【雑談】よんコマを描こう
自分的よんコマの描き方です!
①txtで話を作る(起承転結で作ると簡単!)
②下書きを描く(好きなマンガやイラストを参考に!)
③線画&色塗り(ゴリゴリ描く!)
④吹き出し&効果(一番楽しい!)
よんコマは書きやすいマンガなので、色んな人に描いてみて貰いたいです?
    【雑談】よんコマを描こう
自分的よんコマの描き方です!
①txtで話を作る(起承転結で作ると簡単!)
②下書きを描く(好きなマンガやイラストを参考に!)
③線画&色塗り(ゴリゴリ描く!)
④吹き出し&効果(一番楽しい!)
よんコマは書きやすいマンガなので、色んな人に描いてみて貰いたいです?
    【雑談】よんコマを描こう
自分的よんコマの描き方です!
①txtで話を作る(起承転結で作ると簡単!)
②下書きを描く(好きなマンガやイラストを参考に!)
③線画&色塗り(ゴリゴリ描く!)
④吹き出し&効果(一番楽しい!)
よんコマは書きやすいマンガなので、色んな人に描いてみて貰いたいです?
    【雑談】よんコマを描こう
自分的よんコマの描き方です!
①txtで話を作る(起承転結で作ると簡単!)
②下書きを描く(好きなマンガやイラストを参考に!)
③線画&色塗り(ゴリゴリ描く!)
④吹き出し&効果(一番楽しい!)
よんコマは書きやすいマンガなので、色んな人に描いてみて貰いたいです?
    7232020年5月13日 22:06