rico@ricorico_tei

    【マンガ】水着を買おう③ ①②はリプ欄にございます?? #ガルパン #カチューシャ

    #カチューシャ#ガルパンガルパン
    【マンガ】水着を買おう③
①②はリプ欄にございます??
#ガルパン #カチューシャ
    33982020年5月13日 21:46
    rico@ricorico_tei

    水着を買おう①② #ガルパン #カチューシャ

    #カチューシャ#ガルパンガルパン
    水着を買おう①②
#ガルパン #カチューシャ
    水着を買おう①②
#ガルパン #カチューシャ
    6282020年5月13日 21:47
    rico@ricorico_tei

    【雑談】よんコマを描こう 自分的よんコマの描き方です! ①txtで話を作る(起承転結で作ると簡単!) ②下書きを描く(好きなマンガやイラストを参考に!) ③線画&色塗り(ゴリゴリ描く!) ④吹き出し&効果(一番楽しい!) よんコマは書きやすいマンガなので、色んな人に描いてみて貰いたいです?

    【雑談】よんコマを描こう
自分的よんコマの描き方です!
①txtで話を作る(起承転結で作ると簡単!)
②下書きを描く(好きなマンガやイラストを参考に!)
③線画&色塗り(ゴリゴリ描く!)
④吹き出し&効果(一番楽しい!)
よんコマは書きやすいマンガなので、色んな人に描いてみて貰いたいです?
    【雑談】よんコマを描こう
自分的よんコマの描き方です!
①txtで話を作る(起承転結で作ると簡単!)
②下書きを描く(好きなマンガやイラストを参考に!)
③線画&色塗り(ゴリゴリ描く!)
④吹き出し&効果(一番楽しい!)
よんコマは書きやすいマンガなので、色んな人に描いてみて貰いたいです?
    【雑談】よんコマを描こう
自分的よんコマの描き方です!
①txtで話を作る(起承転結で作ると簡単!)
②下書きを描く(好きなマンガやイラストを参考に!)
③線画&色塗り(ゴリゴリ描く!)
④吹き出し&効果(一番楽しい!)
よんコマは書きやすいマンガなので、色んな人に描いてみて貰いたいです?
    【雑談】よんコマを描こう
自分的よんコマの描き方です!
①txtで話を作る(起承転結で作ると簡単!)
②下書きを描く(好きなマンガやイラストを参考に!)
③線画&色塗り(ゴリゴリ描く!)
④吹き出し&効果(一番楽しい!)
よんコマは書きやすいマンガなので、色んな人に描いてみて貰いたいです?
    7232020年5月13日 22:06
    rico@ricorico_tei

    今日はこのあたりでおえかき終了! 明日頑張ったらお休みだー

    今日はこのあたりでおえかき終了!
明日頑張ったらお休みだー
    5302020年5月14日 22:56
    rico@ricorico_tei

    【マンガ】水着を買おう④ 次回はノンナ女史の予定です ①②③はリプ欄にございます? #ガルパン #カチューシャ

    #カチューシャ#ガルパンガルパン
    【マンガ】水着を買おう④
次回はノンナ女史の予定です
①②③はリプ欄にございます?
#ガルパン #カチューシャ
    371082020年5月16日 23:38