rico@ricorico_tei

    たいちょう管理に気を付けよう⑨ 「水の音」 ザザーン…ザザーン… #ガルパン #カチューシャ #ノンナ

    #カチューシャ#ガルパン#ノンナガルパン
    たいちょう管理に気を付けよう⑨
「水の音」
ザザーン…ザザーン…
#ガルパン #カチューシャ #ノンナ
    181302020年12月6日 18:08
    rico@ricorico_tei

    今日のrico 予定のない休みはいつもこんな感じで終わっていきます

    今日のrico
予定のない休みはいつもこんな感じで終わっていきます
    2532020年12月6日 23:56
    rico@ricorico_tei

    脱稿しました!頑張りました! 新刊出せそうです!(たぶん)

    脱稿しました!頑張りました!
新刊出せそうです!(たぶん)
    151342020年12月9日 22:20
    rico@ricorico_tei

    明日はお休み!

    明日はお休み!
    5872020年12月10日 23:16
    rico@ricorico_tei

    午前は掃除をたくさんしました。 午後はお出かけしようと思います! #ガルパン #西住みほ

    #ガルパン#西住みほガルパン
    午前は掃除をたくさんしました。
午後はお出かけしようと思います!
#ガルパン #西住みほ
    251422020年12月11日 11:33