rico@ricorico_tei

    どっちの背景色が良いでしょう??

    どっちの背景色が良いでしょう??
    どっちの背景色が良いでしょう??
    301402021年3月25日 07:44
    rico@ricorico_tei

    2日と3日は大洗へ行ってきます! 久しぶり!楽しみです!!

    2日と3日は大洗へ行ってきます!
久しぶり!楽しみです!!
    292612021年4月2日 06:18
    rico@ricorico_tei

    夜ご飯!このあともたくさん出てきました! 煉獄さんみたいになってます!

    煉獄杏寿郎
    夜ご飯!このあともたくさん出てきました!
煉獄さんみたいになってます!
    夜ご飯!このあともたくさん出てきました!
煉獄さんみたいになってます!
    0112021年4月2日 18:41
    rico@ricorico_tei

    【🎁イベント参加情報🎁】 久しぶりに即売会に参加するよ!🎉 カチューシャがいっぱいの新刊が出るよ!🆕🆕 11/21(日)は東京ビッグサイトの西3ホール ぱんっあ33でお待ちしております…!🌟 🔽イベント詳細🔽 https://t.co/sWKzYzJjwd

    【🎁イベント参加情報🎁】

久しぶりに即売会に参加するよ!🎉
カチューシャがいっぱいの新刊が出るよ!🆕🆕

11/21(日)は東京ビッグサイトの西3ホール
ぱんっあ33でお待ちしております…!🌟

🔽イベント詳細🔽
https://t.co/sWKzYzJjwd
    411072021年11月7日 20:31
    rico@ricorico_tei

    表紙ができたよ! いい感じ!

    表紙ができたよ!
いい感じ!
    351482021年11月11日 21:08