3頁目のシーン描いてみました?? https://t.co/ofDRLNzuX2
だざ医師に毎年なぜか担当されるちゅや( *'艸`)♡ 今日健診に行った私の時事妄想ネタですww
「雨」喧嘩して仲直りする太中の話 イメージソングは中西保志さんの「最後の雨」です☔️ ぜひ聞きながらお楽しみください??
遊園地でコーヒーカップに乗ったらきっとこーなる☕️??
最近全く模写練習してないから、納得のいくお顔描くのにすっごい時間かかってて、下手になってるの自覚してたけど、模写してみたら描けないー!!原点回帰せねばー!左:家で8分、右:駅で7分。やっぱ少しでも朝練しよ。朝練してたら電車1本遅れたから待ち時間発生?
義理と本命(再) #太中
診察の時間があったら楽しい
能力が使えない異能空間に捕らえられてしまった二人 あと1分でここは爆発。 拘束された推しと相棒感が見たかっただけ
57話 私はこれがいいね!
義理と言う名の本命💝 #太中
「さてここからは… 」 太中
そうだ!思い込み作戦だ!✨
女の子の相手してたらあれれ?なちゅやに調子狂うだざさん🥰 可愛い妄想を頂きましたので描いてみました😁💕✨
付き合って間もない太中
だざくんはちゅや☆を見てるよね 太中
#文ス版ハネホル祭り 遅刻参加でwだざくんにバーーーン!とやって欲しかった願望🥰✨
ハイハイ、す~ぐ下ろしてあげるからね🛏️💕 #太中