みけぽん @mikepon_bsd から素敵なプレゼントを頂いてしまったー??✨やったー?? あのポトママスク!!しかも武装探T社ver.まで~~!!まさかのサプライズにテンションMAXの私⤴️⤴️⤴️肌触りめちゃ優しいしピッタリだし、ホント縫製の美しさよ✨通勤はこれにキマリです?? スイーツも美味でした?



太「この小さな枕が良く眠れるのだよ」 中「勝手に枕にすんな!あ、馬鹿、息ふきかけんな!」 モデルさんのポーズが面白かったので模写アレンジしました。ねむいのでおやすみなさいまた明日ね~

太中のロゴマーク勝手に考えてみた?✨ ✖が二人のタイを表してて、上半分がだざさん、下半分がちゅやをイメージ? なんかいい感じに出来たから、サインスタンプみたいなの作ってみたり、タイリングしてみたり色々遊んでみた? 楽しい~?✨✨✨
