#今月描いた絵を晒そう 7月、朝の投稿が多かったからラクガキ多めでした。ホントは今の描きかけを7月中で仕上げたかったのに5輪ネタやってるからだいぶ遅れてます😂8月中には描きかけにしてるまともな絵3枚ほど、ちゃんと仕上げたいです💪✨ 8月もよろしくね🥰✨
#今月描いた絵を晒そう


@bungou_0000429 途中経過はこんな感じ!まいちゃんがまとめてくれましたーー!!全てにおいて神✨✨🙏ちなみに、ラフは3つ描いて選んで貰いました😍💕気に入ってるからそのうち仕上げても良いな~🥰私からお誘いした合作、とても楽しくそしてたくさん勉強になりました!まいちゃんありがと~😆💕💕💕


