びじょん@bijyon38

    CBサポカイベントのときに、もしもシビマルとルドエアで山にジョギングに行ってたら。完全にWデートにしか見えないと思う😊😊 そしてサポカのあの「好きよ」のときの微妙な表情は、真剣にその意味を考えてたから説を推していきたい。

    CBサポカイベントのときに、もしもシビマルとルドエアで山にジョギングに行ってたら。完全にWデートにしか見えないと思う😊😊

そしてサポカのあの「好きよ」のときの微妙な表情は、真剣にその意味を考えてたから説を推していきたい。
    30613882022年5月15日 23:22
    びじょん@bijyon38

    ボスジャンは体操服の上に着てもいいと思うの。

    ボスジャンは体操服の上に着てもいいと思うの。
    132885712022年5月17日 00:41
    びじょん@bijyon38

    売れっ子女流作家と財閥の御曹司のラブストーリーはルドエア的にめちゃ美味しくない?? どこに行ったら読めるんですかー!!!

    売れっ子女流作家と財閥の御曹司のラブストーリーはルドエア的にめちゃ美味しくない??
どこに行ったら読めるんですかー!!!
    93953382022年5月24日 01:02
    びじょん@bijyon38

    ルドエアを嗜んでいると、ファインの言動から「ついに会長の独占欲が国際問題を引き起こしたんだ!」ということがわかります(拡大解釈

    ルドエアを嗜んでいると、ファインの言動から「ついに会長の独占欲が国際問題を引き起こしたんだ!」ということがわかります(拡大解釈
    51728712022年5月31日 00:43
    びじょん@bijyon38

    ルドエアに関しては、やっぱり公式が最大手なんですよ。その行間を補完していくのが二次創作者の楽しみ・・・😊 ということで、話が進んでます。

    ルドエアに関しては、やっぱり公式が最大手なんですよ。その行間を補完していくのが二次創作者の楽しみ・・・😊
ということで、話が進んでます。
    ルドエアに関しては、やっぱり公式が最大手なんですよ。その行間を補完していくのが二次創作者の楽しみ・・・😊
ということで、話が進んでます。
    ルドエアに関しては、やっぱり公式が最大手なんですよ。その行間を補完していくのが二次創作者の楽しみ・・・😊
ということで、話が進んでます。
    ルドエアに関しては、やっぱり公式が最大手なんですよ。その行間を補完していくのが二次創作者の楽しみ・・・😊
ということで、話が進んでます。
    2109672022年6月13日 00:03

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

あいまい@u_n0v0
1448
7343
2024-06-07T01:28:07.000Z
きふゆ@holly_0w0
523
3268
2024-05-21T09:51:58.000Z
あいまい@u_n0v0
364
2519
2024-02-17T23:04:05.000Z
ポネクサン@ponekusan
504
1719
2019-02-07T01:31:38.000Z
ポネクサン@ponekusan
152
328
2017-03-20T17:59:51.000Z