
花波バトルフォーム #サクラビOC

改めてヴェル様設定 #メルヴェイユ大図書館

#7月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ とにかく カワイイ イラストを かく ワタシは サクラビ。よろしくね!

新キャラのラフ(?) 細部を決めかねています

#これでフォロワーさん増えました やっぱりヴェル様

#三連休はフォロワーが増えるらしい カワイイを作っています

#2024年自分が選ぶ今年上半期の4枚 こういうのって単なるキャラ立ち絵載せちゃいけない気がするけど載せちゃいます 激動の半年だったぜぇ

#2024年自分が選ぶ今年の4枚 ほんとはもっと選びたいけどこれだけ カワイイを通していろんな人と繋がった1年でした

ヴェル様バージョンも作った

#先月描いた絵を晒そう

#GWはフォロワーが増えるらしい かわいいキャラ描いてます 描いてるだけ

5分ドラゴン