出典
私の場合はアイビスですけどフェードペンで下の色を黄色っぽくしたり若干明度高くしたりしてボヤーっと塗ってます グラデっぽい感じで レイヤー効果は場合によって普通だったりオーバーレイだったり加算発光だったり