出典
左の見てくれたら、わかると思う 私は雑に描いてるのね 全体見るとリアルになる しかし段々上手くなってしまって、あんまり面白くないんだよなー 年中、悩んでる これでは中途半端 飛べない自分が歯痒い 理解されないかもしれないけどさ やっぱり、マチスやピカソは凄いや