【駄落書き】コドモオオトカゲ 子供には武器よりもお菓子ですね。 当局は、朝に飴を三つ、暮れに四つで交渉に臨むそうです。
@zaurimushi ありがとう、大喜びのようです。 あ、運ちゃんには当局から補償があるようなので安心です。 【駄落書き】コドモオオトカゲ2
@honemissile @zaurimushi あっ!
いつものゴミ落書き。 【駄落書き】理解できない 気持ちよくうずくまってる時に、このまま無限軌道で移動したいと思うことありませんか?ないですか、そうですか。
まともな絵が思うように描けないので、なんだかダメな気分です。要修行やねー