今日は涼しいし、休みの出勤で会社始まるまで時間あるから絵の練習ーと思ったら、パソコン持ってくるの忘れたでござる… だから紙に適当落書き。

    今日は涼しいし、休みの出勤で会社始まるまで時間あるから絵の練習ーと思ったら、パソコン持ってくるの忘れたでござる…

だから紙に適当落書き。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002019年8月14日 08:11

    今日は、バトルガレッガと究極タイガーを、心ゆくまで堪能させて頂きました。プラゲさん、ありがとうございました!やはり、プレイを見たり、見られたりするのがゲーセンの醍醐味ですね。久しぶりにSTGに熱くなれました。 にしても、ガレッガ1ボス、ショットほぼなしでのやわさにはびっくりでしたw

    今日は、バトルガレッガと究極タイガーを、心ゆくまで堪能させて頂きました。プラゲさん、ありがとうございました!やはり、プレイを見たり、見られたりするのがゲーセンの醍醐味ですね。久しぶりにSTGに熱くなれました。

にしても、ガレッガ1ボス、ショットほぼなしでのやわさにはびっくりでしたw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5102019年9月1日 03:50

    限定っぽい瀬戸内レモンドーナツが気に入って以降、『朝にドーナツを食べたくなる病』に罹っております。 毎朝のように買いに行ってるんで、あだ名をつけられてるんだろうなー。

    限定っぽい瀬戸内レモンドーナツが気に入って以降、『朝にドーナツを食べたくなる病』に罹っております。

毎朝のように買いに行ってるんで、あだ名をつけられてるんだろうなー。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    032019年9月3日 22:37

    #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム アインハンダー 完結しているストーリーだけど、もっと遊びたかったSTG。妄想だけど、数百年後、再度始まった戦争。両軍を敵に回し、ボス級の敵に囲まれた主人公。そこに遺物と化したエンディミオン/アストライアが助けに…っていう展開とか熱いと思う。

    #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
    #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
アインハンダー

完結しているストーリーだけど、もっと遊びたかったSTG。妄想だけど、数百年後、再度始まった戦争。両軍を敵に回し、ボス級の敵に囲まれた主人公。そこに遺物と化したエンディミオン/アストライアが助けに…っていう展開とか熱いと思う。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
アインハンダー

完結しているストーリーだけど、もっと遊びたかったSTG。妄想だけど、数百年後、再度始まった戦争。両軍を敵に回し、ボス級の敵に囲まれた主人公。そこに遺物と化したエンディミオン/アストライアが助けに…っていう展開とか熱いと思う。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    7192019年9月5日 05:25

    今日もプラゲさんでバトルガレッガと究極タイガー。帰ってからもテンションが上がりっぱなしなので落書き。 先週からSTGモードなのか、頭の中に曲が流れ続けてます。いつもはダラ外やメタブラなのですが、アインハンダーの熱圏とガレッガのボス曲が参戦。うん、最高じゃないかw

    今日もプラゲさんでバトルガレッガと究極タイガー。帰ってからもテンションが上がりっぱなしなので落書き。

先週からSTGモードなのか、頭の中に曲が流れ続けてます。いつもはダラ外やメタブラなのですが、アインハンダーの熱圏とガレッガのボス曲が参戦。うん、最高じゃないかw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    21432019年9月8日 04:18

関連漫画