#ケモ耳がどんどん集まる ネコ耳メカも混ぜてるけどOK?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#駄日記 #駄落書き 昨日落書きしてたのの続きやってみたら、時間切れかけ。 意外と窓開けたら涼しいですね。辛うじて、我慢できる。
#駄日記 鳥取の友人に会いにと、博物館の変形菌を観に行きます。コロナのクソ野郎の蔓延次第では、中止もありえますが('・ω・`) 他にも福井や金沢も行きたいなあ。恐竜博物館、金沢の兼六園、羽咋のコスモアイル…
@spec9c いいですなっ!!
#駄日記 おはようございます、少し前に目が覚めました。 昨日は腹をくだし気味で、トイレの民となっておりました。ここ数日冷たい物を飲みまくったので、内臓が弱ってるのかな…