#これが私の代表作 創作関連の場合です。代表作というか、直近で時間をかけて描いたものってだけですね。並べてみると、全体的に暗い色合いばかりなのがよくわかる('・ω・`)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#これが私の代表作 バーチャロン関連の場合です。みいなさんのフェイイェンを見てからは、擬人化にどっぷりとはまっておりますw
#これが私の代表作 STG関連の場合です。最近描いてませんね…('・ω・`)
#駄落書き 今日は本当に寒いですね…
#駄落書き クリスマスから描き始めたからセーフですよね?ですよね?? さあ、メインの作業の続きにうつりますー('・ω・`;)