19.塊魂 ツレと一緒に笑いながらプレイしたゲームですw 牛を捕まえるステージで、高速牛を頑張って捕まえて、パパ上が負けを認める発言をしたのが面白かったですね。つーかパパ上、兄弟に対するコメントとかそもそもの経緯とか、何もかもがひどいw

    19.塊魂
ツレと一緒に笑いながらプレイしたゲームですw 牛を捕まえるステージで、高速牛を頑張って捕まえて、パパ上が負けを認める発言をしたのが面白かったですね。つーかパパ上、兄弟に対するコメントとかそもそもの経緯とか、何もかもがひどいw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    372021年1月20日 12:08

    21.タイタンフォール2 兄に勧められて始めましたが、これもドハマりしましたね。キャンペーンのストーリーが熱すぎる!! BTに萌えること必至です!! メカとの交流好きな方は、絶対にするべきゲームです!! あ、イラストは昔描いたあずまんがネタ(古い)タイタンフォールですw

    21.タイタンフォール2
兄に勧められて始めましたが、これもドハマりしましたね。キャンペーンのストーリーが熱すぎる!! BTに萌えること必至です!! メカとの交流好きな方は、絶対にするべきゲームです!! あ、イラストは昔描いたあずまんがネタ(古い)タイタンフォールですw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    252021年1月20日 12:15

    22.斑鳩 こんな後ろに書くなよ!と思うくらい、ハマりにハマりまくったゲームですね。うちの白黒猫娘(3枚目)は、このゲームにハマってなかったら描いてませんw ゲームの世界観とビジュアル、斑鳩、銀鶏、白鷺等の機体デザインも格好良い、ゲーム自体も大好きです。頑張ってワンコインクリアしたなあ。

    22.斑鳩
こんな後ろに書くなよ!と思うくらい、ハマりにハマりまくったゲームですね。うちの白黒猫娘(3枚目)は、このゲームにハマってなかったら描いてませんw ゲームの世界観とビジュアル、斑鳩、銀鶏、白鷺等の機体デザインも格好良い、ゲーム自体も大好きです。頑張ってワンコインクリアしたなあ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    22.斑鳩
こんな後ろに書くなよ!と思うくらい、ハマりにハマりまくったゲームですね。うちの白黒猫娘(3枚目)は、このゲームにハマってなかったら描いてませんw ゲームの世界観とビジュアル、斑鳩、銀鶏、白鷺等の機体デザインも格好良い、ゲーム自体も大好きです。頑張ってワンコインクリアしたなあ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    22.斑鳩
こんな後ろに書くなよ!と思うくらい、ハマりにハマりまくったゲームですね。うちの白黒猫娘(3枚目)は、このゲームにハマってなかったら描いてませんw ゲームの世界観とビジュアル、斑鳩、銀鶏、白鷺等の機体デザインも格好良い、ゲーム自体も大好きです。頑張ってワンコインクリアしたなあ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5102021年1月20日 12:20

    23.ボーダーブレイク これもこんな後ろじゃないくらい、ハマったゲームですね。「撃破」の文字が出るのが気持ちよくて好きですねえ。あと、ティアダウナーのモーションとデザイン大好き!! もっぱらヘビガで頑張ってましたが、プレイスタイル上、軽量級の方が良かったのかもなあ。

    23.ボーダーブレイク
これもこんな後ろじゃないくらい、ハマったゲームですね。「撃破」の文字が出るのが気持ちよくて好きですねえ。あと、ティアダウナーのモーションとデザイン大好き!! もっぱらヘビガで頑張ってましたが、プレイスタイル上、軽量級の方が良かったのかもなあ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    23.ボーダーブレイク
これもこんな後ろじゃないくらい、ハマったゲームですね。「撃破」の文字が出るのが気持ちよくて好きですねえ。あと、ティアダウナーのモーションとデザイン大好き!! もっぱらヘビガで頑張ってましたが、プレイスタイル上、軽量級の方が良かったのかもなあ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2112021年1月20日 12:25

    #駄落書き お久しぶりです。週末から月曜にかけて、やりたいこととやれるタイミングがかみ合わずに気力がエンストして、現実に引きこもり&冬眠しておりました… 今日からまた、活動を再開するのですよ(・ω・;)

    #駄落書き
    #駄落書き
お久しぶりです。週末から月曜にかけて、やりたいこととやれるタイミングがかみ合わずに気力がエンストして、現実に引きこもり&冬眠しておりました…

今日からまた、活動を再開するのですよ(・ω・;)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    4222021年2月2日 05:12

関連漫画