19.塊魂 ツレと一緒に笑いながらプレイしたゲームですw 牛を捕まえるステージで、高速牛を頑張って捕まえて、パパ上が負けを認める発言をしたのが面白かったですね。つーかパパ上、兄弟に対するコメントとかそもそもの経緯とか、何もかもがひどいw
21.タイタンフォール2 兄に勧められて始めましたが、これもドハマりしましたね。キャンペーンのストーリーが熱すぎる!! BTに萌えること必至です!! メカとの交流好きな方は、絶対にするべきゲームです!! あ、イラストは昔描いたあずまんがネタ(古い)タイタンフォールですw
22.斑鳩 こんな後ろに書くなよ!と思うくらい、ハマりにハマりまくったゲームですね。うちの白黒猫娘(3枚目)は、このゲームにハマってなかったら描いてませんw ゲームの世界観とビジュアル、斑鳩、銀鶏、白鷺等の機体デザインも格好良い、ゲーム自体も大好きです。頑張ってワンコインクリアしたなあ。
23.ボーダーブレイク これもこんな後ろじゃないくらい、ハマったゲームですね。「撃破」の文字が出るのが気持ちよくて好きですねえ。あと、ティアダウナーのモーションとデザイン大好き!! もっぱらヘビガで頑張ってましたが、プレイスタイル上、軽量級の方が良かったのかもなあ。