朝の準備の前に何か描こうとして浮かんできたイラスト。頭、大丈夫か?自分…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#駄落書き 前に描いたジャマ娘と、謎のバズーカウサギが戦っているように見えるというお話を頂き、ジャマ娘の絵を漫画化してみました。はじいてるのが銃弾なので、相手は違ってますが… https://t.co/3OSNEUuYvk
#駄日記 昼休みに描き上げたの、時間がないけどアップだけでも…。あまり面白くない&需要がないのかもしれませんが、時々こういうのを描きたくなるんですよねー。
#駄落書き #わけのわからないラクガキ 何が始まるんでしょうね?よくわかりません。
ちなみに、いくつかは過去に描いてた落書きの再利用です。せっかくの機会なのでアップしときます。