#バーチャロン #駄落書き お久しぶりです。押し入れにバーチャロンスペースを作っていましたが、空調がある部屋なので、夏の間は寝室にするとのことで追い出されてしまいました…これから、新たな約束の地の開拓に向かいます('・ω・`) え?絵を描いてる暇があったらさっさとやれって?もっともです。
#バーチャロン#駄落書きちなみに、初期はこんなのを描こうと思いましたが、「要素を詰め込んだ創作女子」だったので、クリーチャーに変更しましたw
#フォロワーさんが見たことなさそうな過去作を貼る ラグナロクオンラインシリーズ。昔やってたHPにアップしてたやつです。DEX-LUKの超火力アチャを作ろうとして挫折したり、状態異常カード8種類さしたs4マイン二刀流アサ作ろうとして挫折したりとか、思い出がよみがえります(';ω;`)
#フォロワーさんが見たことなさそうな過去作を貼る