描かなきゃな絵の構図が思い浮かばないので、適当にペンを動かしてたらこんなのができてしまいました。クソ落書きですが、深夜だからってことでいいですか?「Νガンダムうろおぼ絵」です。

    描かなきゃな絵の構図が思い浮かばないので、適当にペンを動かしてたらこんなのができてしまいました。クソ落書きですが、深夜だからってことでいいですか?「Νガンダムうろおぼ絵」です。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    092021年10月5日 04:35

    ひとまず、やってたこと。一昨日の早朝、もうできねー!と投げましたが、土壇場で描ける構図をおもいついて、昼休みと帰りの待ち時間で急いで仕上げました。 はい、宇宙好きの長男用のバースデーカードです。色々と手抜きになった&印刷微妙でしたが、喜んで貰えたので作戦成功('ω`*)

    ひとまず、やってたこと。一昨日の早朝、もうできねー!と投げましたが、土壇場で描ける構図をおもいついて、昼休みと帰りの待ち時間で急いで仕上げました。
はい、宇宙好きの長男用のバースデーカードです。色々と手抜きになった&印刷微妙でしたが、喜んで貰えたので作戦成功('ω`*)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5242021年10月7日 06:03

    #駄落書き 今ひとつ調子が出ないので、いつも描かないものを描こうとラクガキしてたらこんなのに。よくわからないけど、バトル物っぽくなってきちゃいました。多分、一番まともなのが、左上らへんの悪そうな兄ちゃん。

    #駄落書き
    #駄落書き
今ひとつ調子が出ないので、いつも描かないものを描こうとラクガキしてたらこんなのに。よくわからないけど、バトル物っぽくなってきちゃいました。多分、一番まともなのが、左上らへんの悪そうな兄ちゃん。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5212021年10月8日 06:15

    #テンパチの日 うがー!10/80大好きなくせに、雑なのしか描いてないじゃないか、この腐れ自分ーー! やはり、資料としては立体がいいので、何とかしてプラモを探すのだ!(・∀・*)サガスノダ

    #テンパチの日
    #テンパチの日 
うがー!10/80大好きなくせに、雑なのしか描いてないじゃないか、この腐れ自分ーー! やはり、資料としては立体がいいので、何とかしてプラモを探すのだ!(・∀・*)サガスノダ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #テンパチの日 
うがー!10/80大好きなくせに、雑なのしか描いてないじゃないか、この腐れ自分ーー! やはり、資料としては立体がいいので、何とかしてプラモを探すのだ!(・∀・*)サガスノダ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #テンパチの日 
うがー!10/80大好きなくせに、雑なのしか描いてないじゃないか、この腐れ自分ーー! やはり、資料としては立体がいいので、何とかしてプラモを探すのだ!(・∀・*)サガスノダ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    14472021年10月8日 21:31

    そのとおり!さすが黒糖霰さん、よくわかってらっしゃる!!(*`・ω・')b マキコミ ダイカンゲイ!! https://t.co/XFxrKVW3cp

    そのとおり!さすが黒糖霰さん、よくわかってらっしゃる!!(*`・ω・')b マキコミ ダイカンゲイ!! https://t.co/XFxrKVW3cp

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    14402021年10月16日 02:40

関連漫画