描かなきゃな絵の構図が思い浮かばないので、適当にペンを動かしてたらこんなのができてしまいました。クソ落書きですが、深夜だからってことでいいですか?「Νガンダムうろおぼ絵」です。
ひとまず、やってたこと。一昨日の早朝、もうできねー!と投げましたが、土壇場で描ける構図をおもいついて、昼休みと帰りの待ち時間で急いで仕上げました。 はい、宇宙好きの長男用のバースデーカードです。色々と手抜きになった&印刷微妙でしたが、喜んで貰えたので作戦成功('ω`*)
そのとおり!さすが黒糖霰さん、よくわかってらっしゃる!!(*`・ω・')b マキコミ ダイカンゲイ!! https://t.co/XFxrKVW3cp