#いいおしりの日 最近はあまり描いてないですね…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#ツインスティックの日 購入してから1年以上、週末プレマ部屋の皆様や、フォロワーの皆様のおかげで、今でもずっと楽しませて頂いております。何より、ツインスティックを世に出して頂いたタニタ様に感謝です!! 受注生産での入手なので、波は去って閑古鳥かも…ってのが杞憂に終わって嬉しいです!
#いいツインテールの日 再掲なのですよー
#2021年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください 流れに乗らせて頂きます!
#バーチャロン よくわかりませんが、プレマ部屋で出てきたネタを絵にしてみましたw