#今月描いた絵を晒そう 今月前半らへんのをまとめてみました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
なんだか、デモンズソウルとかダクソとかやり直したくなってきた落書き。 #駄落書き #うちの子
なんだか急に暑くなってきましたね。昼休みにはこれくらいの落書きが精一杯かー #駄落書き
おや、いないと思ったみーみーが帰ってきたようです。 #駄落書き https://t.co/BFqWbqGlXz
最近ちゃんと描いてないんで、少しでも何か描こうと思ってできた落書き。下書きなしで適当。塗りも適当。ネタももちろん適当(・∀・) #駄落書き