7.オリキャラ紹介 古い絵を引っ張ってきてるのが多いので、今は少しデザインが変わってたりしますが… 1枚目:稀多まき子、三並みみ子+みーみー、尾崎あこ+おあー 2枚目:とばり、しの 3枚目:用瀬結希(モチガセ ユウキ)(左下)、八頭明美(ヤズアケミ) 4枚目:ダイノシリスキサウルス、しりネコ
12.よく描くのは?(オリジナルor二次創作) オリジナルが殆どです。二次創作もやるにはやりますが、オリジナル要素を混ぜたり、擬人化したり、ディフォルメしたりする傾向があります。
途中の絵ばかりたまっていく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? バーチャロンが楽しすぎて、ついつい夜更かしする日々…いつものプレマ部屋に新たに来てくださる方も多く、対戦が楽しすぎて切り時が見つからないのは困りものですな('・ω・`;)