おはようございます。ずいぶんと時間がかかってしまいましたが、ようやくゲーム&作業環境が整いました。ほんと、一度歯車がずれるとなかなか元に戻せないのは悪い癖なのです…
#ビキニの日 急いで描こうと思ったけど、そんな時間がないことに絶望したので再掲。…ビキニ、全然描いてないので無理矢理それっぽくなってるのを引っ張り出してきた('・ω・`)
#ビキニの日おはようございます。マキオン購入して、ひとまずエピオンでCPU対戦を遊んでみました。難易度が一番低いらしいのを辛うじてクリア。クイックステップみたいなので避けつつ斬るくらいしかできなかったので、また調べよう。あ、うちのんに買い物頼まれたんで、いてくまーです。