そうらしいですな。そして、回線重くて滑り込みアウトなのは内緒にしておいてね、うん。 #いいツインテールの日 #駄落書き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
これもツインテール判定になりません?…ならないですか、そうですか('・ω・`) #いいツインテールの日 #わけのわからないラクガキ
病院、開いてないとでした…そうか、今日は木曜日でしたね。昨日よりもさらにマシにはなってるし、行かなくても大丈夫なのかなあ?('・ω・`;) https://t.co/rNkIzvgTf0
@function_teisk
@G_SUN_FLAG