#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか ちょうどネコメカを描いていた時期でした。(2020.5.12、5.17、6.6)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
3枚目、完成しました。ぐぬぬ、細かい所を微修正しすぎて時間ががが…('・ω・`) すた子さん、いつもオラタン配信でお世話になっておりますが、お一人であの人数を管理しつつ、皆を楽しませる配信をされてるのはほんと凄い! #駄落書き
#今月描いた絵を晒そう 5月は思ったより描けました(*'ω`*)
#今月描いた絵を晒そう バカネタも結構描きましたね(・∀・)
おはにゃーございま途中でタイム切れー('・ω・`)