おはようございます。今日の予定。午前中に水族館でにょろにょろ見に行く。昼ご飯後、13時頃までにPS4起動させ、タニタカップ(オラタン)の準備。さあ、1回くらい殴れるかなあ('д`;)
おはようございます。ここん所、変な場所で寝落ちして深夜目覚めていましたが、昨夜は久々にベッドで寝落ちできました(^_^; さておき、相変わらずちょっと食いが多くて絵が完成してないですが、wipを置かせて頂きます…
地味に寒いですなー。この冬は水着マフラーを描き忘れてましたので、滑り込みラクガキー(・∀・) #駄落書き #水着マフラー部