おはようございます。土曜日寝てしまったせいで進捗微妙ですが、ひとまず1枚目は完成とするー!結局、トーン貼ったらまあ、ありじゃないか…な?となったw
原稿、イラストページの線画9割終了。4月中旬の期日ギリギリですが、今日か明日には何とか終わりそうな感じにはなってきましたー。いやはや、日頃描かない2点がいい勉強になってます('ω`;)
#このタグを見た人が黒髪の創作キャラ貼ってくれる 黒髪のキャラあまり描いてないですねえ。4枚目、どっちかといえば茶色かな?まあいいやー
#このタグを見た人が黒髪の創作キャラ貼ってくれる