…微妙にお腹痛くなってきたので、急に強烈な腹痛に見舞われて立つのもやっとな輝子を描いてみた
@madaragi926 バカにしてるわけじゃなくて、こう 「えろすぎて笑いがこみ上げる」的なえろさなんだよね。でも下のタイプのえろ絵は笑いじゃなくて「うわ…うわーーっ すご…えろ…あぁ…」ってなって(同じ体験をしてる人いるのかな
この前PixivのR-18ランキングで見たこれがすごく良かったから全部買ってしまったのだったけど すごく良かった。えろ可愛いのはもちろんだけど、読んでて笑えて面白い http://t.co/c0cTXuE2za
輝子を5.5頭身ということにして身長比較してみたんだけど、思ってた以上に輝子は小さかった…