なんか叩きやすそうだったから…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
マリオストーリー今更クリアしたけど最高だった! みんな可愛かったけどテールが好き😂
新春けもけ申し込みました!!日常本続編出します✌️
【新春けもケット12】 B-05 てんしんらんまんにて新刊「梅太と天使2」頒布いたします! A5/32P/500円✨ 梅太と天使を中心に、梅太ママや桃花・サイダーたちが仲良くにぎやかに過ごす、ほのぼの日常の2本立てになってます✨ 他キャラも交えた梅太と天使のゆる〜い日常を今回もお楽しみください!😆
梅太の嫌な表情描くの楽しすぎる