明@Ming@rikukamehameha

    当時描いてたやつ。『バーレイズ』という、はちゃめちゃ長女次女三女に振り回される妹弟たちの日常系四コマでした。続き描きたいなー描こうかなー。というか、1話から描き直したい。

    当時描いてたやつ。『バーレイズ』という、はちゃめちゃ長女次女三女に振り回される妹弟たちの日常系四コマでした。続き描きたいなー描こうかなー。というか、1話から描き直したい。
    当時描いてたやつ。『バーレイズ』という、はちゃめちゃ長女次女三女に振り回される妹弟たちの日常系四コマでした。続き描きたいなー描こうかなー。というか、1話から描き直したい。
    当時描いてたやつ。『バーレイズ』という、はちゃめちゃ長女次女三女に振り回される妹弟たちの日常系四コマでした。続き描きたいなー描こうかなー。というか、1話から描き直したい。
    当時描いてたやつ。『バーレイズ』という、はちゃめちゃ長女次女三女に振り回される妹弟たちの日常系四コマでした。続き描きたいなー描こうかなー。というか、1話から描き直したい。
    2422019年12月8日 09:19
    明@Ming@rikukamehameha

    「漫画家になりたいな」という気持ちは、まだ描いたことない時から、心の奥底にはあったけど、なれると思っていなかったし、なっていい、とも思ってなかった。でも描き始めたら楽しかった! 一応…100話までは、短編集に収録してるから、kindleで無料で読めるよ。⇒

    「漫画家になりたいな」という気持ちは、まだ描いたことない時から、心の奥底にはあったけど、なれると思っていなかったし、なっていい、とも思ってなかった。でも描き始めたら楽しかった!
一応…100話までは、短編集に収録してるから、kindleで無料で読めるよ。⇒
    4372019年12月8日 09:24
    明@Ming@rikukamehameha

    四コマ漫画の『バーレイズ』を数百本くらい描いたとこで、普通のコマ割漫画に挑戦しようと描いた『由羅物語』、『ひなたのわらべ』。その二作がきっかけで『リヒト』を連載することになって………並べてみると、絵がちょっとずつ変わってる。。。時の流れ……少しは上手くなったよね??

    四コマ漫画の『バーレイズ』を数百本くらい描いたとこで、普通のコマ割漫画に挑戦しようと描いた『由羅物語』、『ひなたのわらべ』。その二作がきっかけで『リヒト』を連載することになって………並べてみると、絵がちょっとずつ変わってる。。。時の流れ……少しは上手くなったよね??
    四コマ漫画の『バーレイズ』を数百本くらい描いたとこで、普通のコマ割漫画に挑戦しようと描いた『由羅物語』、『ひなたのわらべ』。その二作がきっかけで『リヒト』を連載することになって………並べてみると、絵がちょっとずつ変わってる。。。時の流れ……少しは上手くなったよね??
    四コマ漫画の『バーレイズ』を数百本くらい描いたとこで、普通のコマ割漫画に挑戦しようと描いた『由羅物語』、『ひなたのわらべ』。その二作がきっかけで『リヒト』を連載することになって………並べてみると、絵がちょっとずつ変わってる。。。時の流れ……少しは上手くなったよね??
    四コマ漫画の『バーレイズ』を数百本くらい描いたとこで、普通のコマ割漫画に挑戦しようと描いた『由羅物語』、『ひなたのわらべ』。その二作がきっかけで『リヒト』を連載することになって………並べてみると、絵がちょっとずつ変わってる。。。時の流れ……少しは上手くなったよね??
    1342019年12月8日 09:45
    明@Ming@rikukamehameha

    『リヒト』のあとはひたすら短編を描いてた。発表したやつも未発表のものもあるけど……とにかく絵がうまくなりたくてがむしゃらに描いてたよね。『リヒト』連載中に自分の画力の低さ含めたくさんの力不足を思い知らされたから、必死でしたーまだまだ頑張らねばならんね!!!

    『リヒト』のあとはひたすら短編を描いてた。発表したやつも未発表のものもあるけど……とにかく絵がうまくなりたくてがむしゃらに描いてたよね。『リヒト』連載中に自分の画力の低さ含めたくさんの力不足を思い知らされたから、必死でしたーまだまだ頑張らねばならんね!!!
    『リヒト』のあとはひたすら短編を描いてた。発表したやつも未発表のものもあるけど……とにかく絵がうまくなりたくてがむしゃらに描いてたよね。『リヒト』連載中に自分の画力の低さ含めたくさんの力不足を思い知らされたから、必死でしたーまだまだ頑張らねばならんね!!!
    『リヒト』のあとはひたすら短編を描いてた。発表したやつも未発表のものもあるけど……とにかく絵がうまくなりたくてがむしゃらに描いてたよね。『リヒト』連載中に自分の画力の低さ含めたくさんの力不足を思い知らされたから、必死でしたーまだまだ頑張らねばならんね!!!
    『リヒト』のあとはひたすら短編を描いてた。発表したやつも未発表のものもあるけど……とにかく絵がうまくなりたくてがむしゃらに描いてたよね。『リヒト』連載中に自分の画力の低さ含めたくさんの力不足を思い知らされたから、必死でしたーまだまだ頑張らねばならんね!!!
    9752019年12月8日 09:50
    明@Ming@rikukamehameha

    それがあーなってそーなって、こーなった。もっかいバーレイズから見返すと、「頑張ったね」「まだまだだね」って両方の気持ちがある。 ………でもまあ、まだまだ頑張れるよね!漫画描き始めたのが遅い分、まだまだのびしろいっぱい!!あの頃の気持ちを思い出して、漫画も看護も頑張ろー(*≧∀≦*)

    それがあーなってそーなって、こーなった。もっかいバーレイズから見返すと、「頑張ったね」「まだまだだね」って両方の気持ちがある。
………でもまあ、まだまだ頑張れるよね!漫画描き始めたのが遅い分、まだまだのびしろいっぱい!!あの頃の気持ちを思い出して、漫画も看護も頑張ろー(*≧∀≦*)
    それがあーなってそーなって、こーなった。もっかいバーレイズから見返すと、「頑張ったね」「まだまだだね」って両方の気持ちがある。
………でもまあ、まだまだ頑張れるよね!漫画描き始めたのが遅い分、まだまだのびしろいっぱい!!あの頃の気持ちを思い出して、漫画も看護も頑張ろー(*≧∀≦*)
    それがあーなってそーなって、こーなった。もっかいバーレイズから見返すと、「頑張ったね」「まだまだだね」って両方の気持ちがある。
………でもまあ、まだまだ頑張れるよね!漫画描き始めたのが遅い分、まだまだのびしろいっぱい!!あの頃の気持ちを思い出して、漫画も看護も頑張ろー(*≧∀≦*)
    2432019年12月8日 09:58

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

かきもち@kakimochimochi
53
575
2020-11-22T22:17:54.000Z